上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
更新が滞りました。ごめんなさい。


生徒さん達の書き初め競書のご紹介です。


画仙紙に大きく字を書くのは、楽しい生徒さんが多いようです。





H26.jpg

いつも熱心にお稽古に励んでいる5年生と3年生
勢いもあり、堂々とした作品になりました。


 

H26 まほ みほ


仲良し4年生 のびのびと書けました。
それぞれの個性もありますね。





H26 書初め

いつも真っ直ぐな瞳で私の話を聞いてくれる3年生 
のびのび書けて、目標の賞をもらえました。





H26 あやみ

5年生 眠い目をこすりながらも、一生懸命お稽古して、しっかりとした元気な作品になりました。






H26 まほ

いつも遠くからきてくれる5年生
私にいつも真剣に質問もして、懸命に書いて、生き生きとした作品になりました。





H26riko

いつも遠くから通ってくれる5年生
私と一緒に何度も筆を持ち、熱心にお稽古して良い作品に仕上げました。





H26okumora 

仲良し姉弟 5年生と2年生
2人とも左利きで、硬筆は左手で、毛筆は右手で書いています。
何度も何度も練習して、生き生きとした、良い作品になりました。






H26正虎         26 輝

仲良し6年生 何度もお稽古して、それぞれ個性あふれる作品になりました。
あと1ヶ月 最後まで楽しく、しっかりお稽古しましょうね。





26 あゆみ

中学3年生 8段を合格して、成人のお手本でお稽古中です。
受験勉強、塾通いで忙しい中、お稽古に来て、熱心に書いてくれます。
力強く、はらい、とめ等の基礎もしっかりして、バランスも良い作品です。





 

今回は写真を撮れなかった生徒さんも多く、残念でした。



こうして、みんなの作品をじっくり見ると、改めて思いますね。



  ~みんな ちがって みんな いい~









~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


マイベストプロ福岡



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。