上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日 フラダンスのハウナニ先生に誘って頂きカジメロさんのライブに行きました。
カジメロさんはハウナニ先生のクム(先生)のクム(先生) 雲の上の方という存在です


あのカジメロさんが大名の小さなライブハウスでなんて…と思いながら出かけました。
普段だと1000人以上集客のホールですものね



オープニングは私達のクラスの可愛い若いお嬢さんたちが
イプを手にイカベキューの「Pua Lawena」を踊られました。
すごく元気に明るく素敵に踊っていてよかったです。



ハウナニ先生もソロでカジメロさんの「He Mana‘o Aloha」を踊られました。
地味なドレスに髪飾りを1輪 ほんと~に素敵な踊りと自然な心からの笑顔に感動!!
先生が踊り始めると会場の空気が変わりシーンとします。
先生は「いつも謙虚でありたい、躍らせて頂いて感謝」と言われます。

130826_104011.jpg





カジメロさんはとっても素敵な方 歌も素晴らしく 優しさがあふれてました。
ハワイから一緒に来られた2人の男性ダンサーも素敵な踊りと笑顔。
カジメロさんの言葉
「日本の人たちにはハワイの文化に対しの多大なサポートをしていただいてることに感謝すると
共にハワイ文化としてのHULAを守り続けて欲しいと願っている」
私はこの言葉をとてもおもく感じました。
ハウナニ先生はいつもこのアロハの心も伝えてくださり、先生に出会えてよかったと感謝してます。
この会場で感じたこと カジメロさんの伝えたいことをわかった方がどれくらいいたでしょう。
素敵なカジメロさんのライブなのに 悲しい気持ちにもなりました。







一緒に写真も撮ってくださり
「気をつけて」と優しい笑顔


130818_193500.jpg


とにかく素敵な歌声とお人柄に感激しました









スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。