FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

2日目の早朝 四季彩の丘の周りを小鳥の囀りの中 1人で散歩しました。
心から幸せを感じる時間です。


019.jpg

曇ってましたが、雲の隙間から朝日が美しくこの色合いも好きです。







046.jpg
 
2年前 初めて美瑛で泊まった「ざわざわ村」も見ることができました。
イタリアの田舎町みたいで大好きです。




057.jpg


この日のランチは美瑛のカフェはどこも満員 上富良野まで行ってみました。
主人が選んで少しどきどきして入ったお店 とっても不思議なカレー屋 
カレーがとても有名らしく「黒のカレー」 美味しく頂きました。




052.jpg


娘と3人で美瑛をドライブしていたら偶然撮れたお気に入りの写真です。
そば畑の丘にまるで着陸したみたい  親子で盛り上がって娘が必死に撮りました。



074.jpg


日中はお天気もよく 美瑛らしい風景と空気を思う存分楽しみました。

092.jpg

夕方は曇ってましたが、夕焼けの色 何だか懐かしい感じがしました。
同じ場所でも毎日違う色 雲  飽きることのない景色です。


夜 仕事が終った娘と主人と3人で外に出て見ると…
むだな灯りがまったくない丘の夜空に輝く沢山の星
3人で見ていると 流れ星 5秒位はあったでしょうか きれいな流れ星
お願いすることも忘れてました。 色々あったけど親子で流れ星を見れて幸せです。
今度は次女も三女も息子も一緒に見たいです。それが願いかな。








スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。