FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先月のことですが、7月中旬 美瑛に行って来ました。
4回目の北海道は花いっぱい 9月には2度行きましたが、7月は初めてでした。

今回も移動に時間をとられたくないので、乗り継ぎで旭川空港着にして、昼過ぎには美瑛に…

前回から晴れ女になったのか、3泊4日 最高のお天気でした
  
  

061.jpg
  

3月に訪れた時は真っ白だった、四季彩の丘も色鮮やかです。

こんなに沢山のルピナス とっても素敵!!

花畑のむこうには今回もお世話になる「ペンション麦 」が見えてます。

120716_162617.jpg


花のじゅうたんです。

120716_162845.jpg


ペンション麦に到着 長女が2ヶ月間 ヘルパーとしてお世話になっています。
2週間ぶりに会った娘の顔はとても生き生きしていて… いい表情です。
この土地 この空気 ペンションや周りの方々 とても好きになったようです。
麦の方々の温かさ優しさに支えられ素晴らしい時間を過ごさせて頂いてます。
ありがとうございます。この経験は娘の宝物となるでしょう。感謝です。



長女の休み時間にずっと行きたかった「美瑛の森のメルル」に親子3人で行きました。
どのケーキもミントティーも丁寧に作ってあり、ものすご~く美味しく、お店の方も店内も素敵で幸せでした。


120716_145701.jpg

120716_145717.jpg



 

夕焼けも見ることができました。

とても神秘的で、大好きな空を思いました。
空と一緒に丘を散歩するのが夢でした。


144.jpg


146.jpg

空も一緒だったと信じている私です。


明日の朝日のため 早くベッドに入りました。
美瑛に来ると早寝早起きになります。
特に早朝はもったいなくて眠ってられません。





スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。