FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
私達の大好きな空が先月24日に5才5ヶ月で天国に逝ってしまいました。

あまりに突然でした。

もともと膀胱に腫瘍があり、ずっと治療してこの所落ち着いて元気だったのに…

朝の散歩は私と元気に行って、夕方息子が散歩から帰ってきて、空が血尿、血便した事がわかり、
それでも餌を完食して少し安心してたら 夜 大量に嘔吐し、熱も高いと感じ心配な1夜でした。
朝1番にかかりつけの病院へ、すぐ点滴と検査。
多分何かの中毒だろうと診察されました。血液が破壊され半分以下になって、熱も40度以上
命に関わるかもと思いましたが、とにかく入院。
私が空をおいて帰るとき「がんばって」という私に空は必死に起き上がり何ともいえない目で見つめてました。

Image002~00



夜中2時過ぎ 一生懸命治療してくださった先生からの電話で空が死んでしまったと伝えていただきました。
娘とすぐに迎えに行きました。
空はまだあったかく、かわいく眠っているようです。
先生が可愛い花を1輪添えていてくださいました。
先生にはずっとお世話になり、感謝の気持ちでいっぱいです。
空も先生に診てもらえて安心して逝ったと思います。


夕方、子供達がそろい火葬するまで、私はずっと話しかけ、添い寝してました。
空には今までどんなに助けられ、癒されたか…ありがとう
もっと何かしてあげれなかったか、最後までそばに居てあげれなくて、ごめんね。


家族もみんなあまりに突然でただ悲しくて…
ずっと一緒だった海も悲しげにないていました。

120526_174331.jpg


散歩仲間のわんちゃんもお花を届けてくださったり、
たくさんのお花に囲まれた空。

頭ではそらがいないとわかっていてもまだ受け入れる事が出来ない私です。


689.jpg

空 本当にありがとう 
今度はもっと健康な体で生まれてきて、私に「空だよ~」って合図してね。
5年じゃ短すぎです。また一緒に暮らしたいと思うのが精一杯です。


120605_122125.jpg

息子が書いた空

とても優しくて遠慮したような少し寂しそうな空の瞳を思い出します。

空 ありがとうね。






スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。