上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.06.26 贅沢な1日
先週 久しぶりに友人と映画館に出かけました。

みたい映画は色々ありましたが、やはりこの映画!!

110626_122334.jpg

犬も北海道も大好きな私
きれいな景色、可愛い犬、そして色々と考えさせる映画でした。
西田敏行さんの演技も自然体でよかったです。とにかく涙がとまりませんでした。
友達も号泣でした。「きっと主人達の世代の男性は共感できることも多いよね。」と話しました。
結局 帰りに原作の漫画も買いました。帰宅後、読んでまた涙・・・
娘も主人も漫画を読んで涙。。。。



映画の後は楽しみにしていたランチを博多駅の空天にて頂きました。
少しリッチにポール・ポキューズでゆっくりとおしゃべりしながら
110622_142151.jpg
品名は忘れましたが、魚介類のムース 上品で美味でしたが、これとパン2切れでは満腹とはならない私…

110622_144936.jpg
フルーツタルトとコーヒー とても美味しかったです。

久しぶりにたくさん話してあっという間に時間が過ぎてました。
映画をみて感動して美味しいランチを頂いて、気兼ねなく話せる友達とおしゃべりして
贅沢な1日でした。

こうして気兼ねなくいろいろ話せる友達にも感謝です。
今回は予定が合わず集まれなかった友達もまた今度は会いたいです。
またいろいろ話しましょうね。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。